脳力開発ゲーム

受講生徒と保護者の声

スクールオブスクールズの教室案内

スクスクは、一般的な学習塾ではなく、一生モノの地頭を育てる子どものための脳力開発教室です。幼児部クラス小・中学部クラススポーツビジョンコース特別コースの4つのコースがあり、記憶力・集中力・思考力を鍛えることで、子どもが自ら勉強する力・考える力を育てます。 また、東京・千葉・名古屋・京都・神戸と全国に教室を持つスクスクでは、保護者の方向けに子育て・子どもの学習に関するカウンセリングサポートも行っています。

  • 東京本部校
  • 千葉校
  • 名古屋校
  • 京都校
  • 神戸校

代表:小柳和久

楽しくなければ勉強じゃない

はじめまして。スクールオブスクールズ代表の小柳と申します。
みなさまはご自分のお子さんが「どうも集中して勉強ができない」「いやいや勉強させられているようだ」「勉強している様子なのに成果が出てこない」といったことでお悩みではないでしょうか。
スクールオブスクールズのモットーは「楽しくなければ勉強じゃない」です。お子さん一人ひとりに、どういうふうに学べば良いかを工夫し、自分の学習スタイルを確立して、学ぶ楽しさを知ってもらいたいと思います。さあ、私たちと一緒に脳力をグングン伸ばして、勉強を楽しいものにしていきましょう。

学園長のごあいさつの全文はこちら

無料の個別説明会・体験授業を随時実施中! 0120-30-3992

Copyright © スクスクAll Rights Reserved.